モヘア編み込みカーデは今ここ

毎日寒いですね~
皆さま、体調など崩されてませんか?

外は寒いのに、中は暖房が効きすぎていて汗かくくらい…という私の職場。
…体調を崩しそうで不安です。。


さて、
毛糸だまのモヘアのカーデ、ちょっとだけ進みました。

DSCN2514.jpg

↑昨日の朝。

DSCN2515.jpg

↑今朝。

目が揃いにくいので、ゆっくりノロノロ運転中です。
でも、可愛いですよ~

ぼちぼち頑張ります^^









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

編み込みが見えるとやっぱり可愛いですねー。
編み込みはほとんどしたことがないのですが、修行したくなりました。
いえ、同じものが編みたくなりました(笑)
可愛いですよね、このカーデ♪

2014年01月24日(金) 20時44分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうですね~模様が見えてくると楽しいですよね。
今回のカーデは、モヘアなのでふわっふわで手触りも可愛いの♪
しろくまさんも、お揃いでぜひぜひ^^
完成までぼちぼち頑張ります~

2014年01月24日(金) 22時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
