毛糸だま160号より編み込みカーデ編みはじめました

昨日編み上がったプルは今仕上げ中です。
もう一度リベンジ予定ですので、関係者の皆さま、その際には宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、
編みかけもいくつか抱えていますが…
新しいものを編みはじめました。

毛糸だま160号の、岡本啓子さんデザインの編込みカーデです。
可愛いし、指定糸買っちゃったし(笑)

DSCN2512.jpg

で、今日ちょっと編んでみたんですが、
手がきついので、大き目の針で編んだら…大きすぎた!(←ゲージ取れ)
編地もスカスカでキレイではないので、今から編み直しします。。。ぐすん。




でも、可愛い色にテンションアップ♪
頑張ります^^

あ、そうそう、ラベゲーには皆さま参加予定?









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

わーい!
モヘア編みこみカーデさん 楽しみにしてたんですよ~
今どのあたりでしょう o(^-^)o ワクワクッ

ラベゲー 今回は私は観戦に回ります^^

2014年01月21日(火) 23時30分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

わぁ。アレですねーん。
私も楽しみです。

私は靴下隊でらべげー参戦です。
ひさびさにKALしたいなーと思っていたのと、
小物ならゆとりもっとできるかな…と。

2014年01月22日(水) 11時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

モヘア編み込み、お待たせしました(笑)
ふわっふわの手触りがなんとも乙女な感じのカーデで、
編みながら思わずニヤニヤしています^^可愛い♥
でも、あんまり目が揃わないので、気を付けながらゆっくり…
ですので、進みは遅いです~^^;
ボチボチ進めますので気長にお付き合い下さいませ。。

houkoさんは観戦、、、とφ(..)メモメモ

2014年01月22日(水) 23時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

楽しみにしてくださってありがとうございます(笑)
可愛いカーデですよ~頑張ります^^

しろくまさんは靴下隊で参加ですか^^
靴下編みは楽しいですよね~
うーん、何を編むか…期間が決まっているので、悩むところですね。。。
教えて下さってありがとうございます!

2014年01月22日(水) 23時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
