なんとかそれ風に?

ちょっとサボっておりました。
毎日寒いですね…


さて、先日から編んでいる「 Dagmar sweater」ですが、
分からないところは勝手に解釈して編み進め、
なんとか完成しました。

DSCN2510.jpg

でも。
ぜーーーーーーったい間違っている。

怪しいところを挙げると、ありすぎてきりがないくらい(笑)
助けを求めようと思いつつ、

まぁとりあえず編んでみるか、と(笑)
こんな感じでスミマセン




今は編みっぱなしなので、ごわっとしてて、形も安定してないんですが、
カシミヤなので、縮絨したら劇的にカッコよくなったりして(←希望)

なんとかそれ風になってくれたらいいんですけど^^;











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
