「 Dagmar sweater」は(なんとか)今ここ

「 Dagmar sweater」ですが。

おそらく間違っているだろうと思いながら、今ここです。

DSCN2509.jpg

うーん。
完全に段の始まりを見失ってます(笑)
今のところは、特にそれでも問題ないので編み進めてますが、
この先、にっちもさっちも行かなくなったら、
優しく声を掛けて下さった、心強い皆さまに泣きつこうと思ってまーす。おほほ。
(その際には宜しくお願いいたしますm(__)m)






そうそう!
今使っている、このなわ編み針、すごーく使いやすいんですよ^^
昨年の12月の中旬頃、東京に行った際にMOORITさんで購入したんですが、
竹製の緩やかなカーブが手に優しく、糸のすべりも滑らか♥
友人へのお土産を購入し、ラッピングしてもらった後に気が付いて1セット(3本組)買ったんですが、
使ってみたら、あ~これをお土産にしたら良かった~と後悔したくらい(笑)
近くなら買いに行くのに~
KAさんのですが、ネットでは販売してないみたいなんですよね。。。残念。


あ、それと、
ベストアイズ118号も買いました。昨日。
春ですね~(外は寒いけど)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
