損した気分…!?『Caramel』進捗~

2週間後にもう1度レントゲンを撮りましょう、と言われていたので、
午前中に病院に行ってきました。足のひびの様子を見に。

すると!

ひびの入っていたところ以外も骨折していて、しかもそれが治りかけっているって!

自分の治癒力にびっくりしつつ、
それならそうと初めから言ってよね先生!とツッコミ(心の中で)
初めから骨折だってわかってたら仕事も家事ももっとサボったのに!と悔しがり(←コラ!)
…とても損した気分になりました(←コラ!2回目)

まぁ、でも、もう治りかけてますから…良かったんですけどね(笑)
だから、お洒落なパンプスを買いましたよ。治癒祝いに(?)ふふ。
(早く治していっぱい履くぞ!)


そんな感じで、何やらバタバタとしていまして、
編み物は進んでいません。

『Caramel』は袖と身頃を分けたところ。

DSCN0635.jpg

前回のオトナアポロチョコみたいにシマシマの糸替えがないので、ガーッと突っ走ってますが、
1段の目数が多いので、編んでも編んでも丈が伸びない(笑)
着られる季節の内に仕上がったらいいかな、とは思ってますが…

今晩もちょっと用事があるんですよね~編めない~ ^^;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
