「Ravi」着てみました

今日は寒かったですね~!
鉄竜1号(柴犬7歳♂)の散歩のとき、寒すぎて頭痛がしました^^;
あったか目出し帽でも編もうかしら。。。

さて、
やっとボタンを付けたので…というか今日買ってきたので^^
「Ravi」着てみました♪

DSCN2494.jpg

前を留めて。

DSCN2492.jpg

後ろ下がりのデザインです。カーブ見えますか~

DSCN2478.jpg

ワンピースの上にもピッタリ♪

DSCN2505.jpg

アップ。

使用糸はtosh sport の composition Book Grey です。
ちょっと紫がかったグレーの濃淡が綺麗な糸でした。

面白い編み方のカーデで楽しかったです♪






さぁ、続けて…
「 Dagmar sweater」

…頑張りまーす^^;

追記…
先日の記事に拍手コメ下さったK子さん、ありがとうございました^^
ええ、実は私も英語が苦手でして…^^;
今回はいつも以上に頭に?が浮かんでいます(笑)
なんとか頑張りますので、応援よろしくお願いいたしまーす。ペコリ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!
遅くなりましたが、新年おめでとうございます

これも素敵なカーデですね!
そしてよくお似合いです
どうあがいても、小物ニッタ-なんで
着るものが編めることに感動するばかり
です
次は英語に苦戦中だとか…
私も英語ダメダメなんでお役にはたてそうに
ないですねェ
何とか直感で乗り越えて下さい!!
頑張れ~!


2014年01月11日(土) 02時52分 | URL | 編集

yukayukarin #-

お久しぶりです。

おはようございます!

Toshちゃんでの素敵なカーデ完成おめでとうございます。
デザインも、後ろ下がりの感じがかわいいですね。
どんな風に編むんだろう?と興味津々です(笑)

前回の「Dagmar sweater」の記事を、拝見して、私もお気に入りに入っています!
まだ、編まれた方のプロジェクトが少ないので、私の実力での見切り発車は不安な感じでいました。(だって、難しそうだもん・・・・)
そこに、難しい・・・・と聞いたら(笑)

鉄竜さんが編まれ、ひろねこさんもパターン購入された、となれば、「鬼に金棒」 
私も、COした際には、ぜひ、HELPさせてくださいね。
途中経過、楽しみにお待ちしております。

2014年01月11日(土) 08時10分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそご挨拶が遅くなりました、今年も宜しくお願いいたします^^

カーデ、お褒め頂きありがとうございます^^
ヨークを引き換えしで編んだり、Iコードでボタンホールを作ったり、と
編み方に変化があったので、楽しんで仕上げることが出来ました。
ちっちぼうさんも、小物ニッターと仰らず、ぜひウェアにチャレンジしてみてください♪

英語…苦戦中ですねぇ(笑)
なんとか都合の良いように解釈しながら進めてはいますが、
どうなることやら、ですよ~
応援ありがとうございます!頑張りまーす^^

2014年01月11日(土) 20時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お久しぶりです。

yukayukarinさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりまして失礼しました^^;

このカーデ、ヨークを引き返して編んで、身頃と袖をわけて…と変化が楽しい1枚です♪
yukayukarinさんならあっという間にに出来ちゃいそう!よろしければ是非♪

「Dagmar sweater」は、なんでだろう?ってくらい英語に躓いてます~
完全に見切り発車!(笑)
でも、心強い皆さまの助けを借りられそうなので、なんとか頑張れそうです^^

yukayukarinさんも編まれるご予定なんですね。
こちらこそ楽しみにしています♪

2014年01月11日(土) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
