2013年、ありがとうございました♪

今日で2013年も終わり。
年々、1年の過ぎるのが早く感じます。

今年は仕事に行きはじめたり、ストレスから体調を崩したり、
父が入院したり…といろんなことがあって、
編み物ブログにも関わらず、随分と愚痴った記事ばかり書いちゃいましたが、
なんとか穏やかに1年を締めくくれそうでホッとしています。

それにしても、更新頻度の低さったら!反省~^^;
来年は、もっとゆったりした気分で編み物をして、
それを記事に出来たらいいなぁと思っています。

お付き合い下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
新しい年も、よろしければ…宜しくお願いいたします^^

あ!拍手コメを下さったK子さん、ありがとうございます。
w&tは怖くないですよ~(笑)一緒に乗り越えていきましょう^^
マーカーも使って下さってるんですね~ありがとうございます!
新しい年も宜しくお願いいたします、よいお年をお迎えくださいね♪


さて、

「Ravi」はいまここ!

DSCN2470.jpg

紅白を観ながらぼちぼち編みたいと思います^^



ではでは、
2013年、ありがとうございました!
2014年も宜しくお願いいたします!


鉄竜









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひろねこ #-

No title

ほんと、年々1年が早くなっていく気がします。
最近は読み逃げばかりで失礼しておりましたが、鉄竜さんの作品をいつも楽しみに読ませて頂いていました。これからも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

2013年12月31日(火) 19時23分 | URL | 編集

houko #-

No title

わ~ノッてる鉄竜さんはやっぱりスゴイですね!早い

愚痴ってもいいんじゃないでしょうか、ご自分のブログなのだし

でも作品が見られるのが一番嬉しいんですが(笑)

来年もよろしくお願いいたします

2013年12月31日(火) 19時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そして、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
お忙しそうなご様子なのに、着々と作品を編まれているのを拝見して、私も
頑張らないと、といつも思っていました。
今年もひろねこさんの素敵な作品を楽しみにしています^^
よろしくお願いいたします~

2014年01月01日(水) 23時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そして、
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろとあって時間が取れなかったので、今年は
いっぱい編みたいなぁと思っています^^
ノッてる?いえいえ~(笑)ぼちぼち行きます^^

今年もよろしければお付き合い下さいませ。よろしくお願いいたしますm(__)m

2014年01月01日(水) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
