新しくはじめたもの

寒~い!

昨日出掛ける予定だったんですが、自動車道が雪のため通行止めということで中止。
ならば今日!と思っていたら、

寒くて布団から出られず…断念。
(↑たんに怠けモノ)

寒波が去った頃に行こう。。。



で、道中に編もうと思って、
用意したのがコチラ。

DSCN2467.jpg

春に編んだピンクに続き、2枚目です。

madelinetosh tosh merino light の Grasshopper で。



輪編みに変更したので、車中でも楽々♪
でも、出掛けるまでちょっと休んでいてもらいます。
あんまり成長しちゃうとモバイルに向かなくなっちゃうので。



そして、それまで編むものも用意しました。

DSCN2466.jpg

「Ravi」

かなり前からqueueに入れてたんですが、なかなか手が付けられなかったコチラ。
大掃除も済み、年末年始はちょっとゆっくりできるので^^




糸はtosh sport の composition Book Grey です。
モチモチの手触りが気持ちいい~♥
ヨークからw&tで編むのが楽しいです♪
ぼちぼち進めたいと思います。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうきち #-

No title

おはようございます!
またまたステキな作品が!!
完成を楽しみにしていますね♪

今年も鉄竜さんのブログから
い~っぱい目の保養させていただきました♪
ステキな作品って、見ている側もテンション上がりますよね~(^^)

来年も楽しみにしています!
私ももっともっと編み物を頑張らなくっちゃ☆
(本と糸は増えてるのですがwww)

2014年も素晴らしい年でありますように!

2013年12月31日(火) 08時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、いつもそうきちさんの温かいコメントにほっこりさせて頂き、
ありがとうございました^^
あまりお見せできるものが少なかった1年ではありましたが、
そうきちさんにそう仰って頂けると嬉しいです~♥

2014年も一緒に、編み物を楽しみましょうね♪
よろしくお願いいたしまーす^^

2013年12月31日(火) 17時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
