アラン模様のベスト、着てみました

気が付けば12月…
一年ってほんと早いなぁ~
久しぶりの更新です。。繁忙期ゆえ、いっぱい働いてまーす。

さてさて、
ブティック社の「伝統柄のニット」から編んでいた
「アラン模様のへちま襟ベスト」やっと写真が撮れました。

RSCN2462.jpg

前を開けて~

RSCN2454.jpg

閉じて~

RSCN2463.jpg

後ろ。

ちょっとコンパクトになっちゃいましたけど、着られないほどではないので
ヨシとします^^
でも、シャツ+ベスト、の時期は過ぎちゃったかな^^;

使用糸は
ピエロさん(ZAKKAさん?)で買ったcarinoです。

編みかけのものも、ぼちぼち進めていきたいと思います。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

アラン模様はやっぱり可愛いですね〜。
編むのが大変そうなのですが、ついつい編みたい衝動にかられます。
…とそういえば、アランの編みかけがそういえばあったっけ(笑)

ちょっと寒い時に、
シャツと合わせて、
一枚欲しいです〜。

2013年12月16日(月) 14時04分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさーい

アラン模様、寒くなると編みたくなりますよね^^
もりもり模様の入ったアランは大変ですが、これくらいのベストなら
面積も少なくて、私も挫けずに完成させることが出来ました(笑)

室内ならシャツに合わせてでも大丈夫ですね。
寒い地域ではしっかりと暖房が効いてると聞いたことがありますし、
しろくまさんもぜひいかがですか~^^

2013年12月18日(水) 20時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
