岡本啓子さんのプル編み始めました

毛糸だまの岡本啓子さんのプルを編み始めました。

DSCN2446.jpg

可愛い~(写真の向きが・笑)



で、
途中になっている「hitofude」は、
なーんか「ヒラ感」が足りないなぁと思っていたら、
マーカーの位置を間違えていたらしくおかしなことに。

ゲージが合ってなくて丈も足りてないので、もう、後は、
気の済むまで、好きなように編みたいと思います(笑)

この2、3日でグッと冷え込んできましたね~
皆さま、風邪などひかれませんようお気を付けくださいね^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは~!
ほんまに寒くなりましたね

青のふわふわ!?いやぷくぷくな糸さん
可愛い~ですね
引きそろえて編まれるんですよね?
どんな表情の編み地になるのかしら…


2013年12月03日(火) 19時05分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ホントに寒くなりましたよね~^^;
ちっちぼうさんも風邪などひかれてませんか?

青のプクプク糸と、ベージュ糸の引き揃えで編みます。
夫は何かの菌?などと失礼なことを言いますが(笑)
とっても可愛い編地なんですよ~^^
またお披露目できるよう、頑張って編みますね^^
お楽しみに♪

2013年12月04日(水) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
