「In The Sky」

こんばんは。ご無沙汰しております。
すっかり寒くなってきましたね~
皆さまお変わりありませんか?

さて、
ブログをサボってお休みしている間に、いろいろありましてね。
体調を崩したり、嵐さんのコンサートに行ったり

あ!父が退院したりもしました!ご心配頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
なんだかんだと1か月とちょっと…バタバタとしておりましたが、
やっと気分が落ち着きました^^
健康の大切さを、身を持って感じた1か月でもありました。
健康診断もちゃんと受けなきゃなぁって、ちょっと反省したりもして^^;

仕事の方は、これから忙しい時期に入ってくるので
気を引き締めて頑張りたいと思います!

そんなこんなで、編み物はあまりすすんでいませんが、
完成したまま放置していたコチラの、
写真を撮りましたのでご報告♪

DSCN2429.jpg

「In The Sky」

RSCN2445.jpg

色のコントラストはこんな感じ。あんまり分かりませんね(笑)

DSCN2432.jpg

後ろから。

他にも何枚か写真を撮ったんですが、どれも色がよく分からないんですよね^^;
よく言えばさりげない…悪く言えば地味(笑)なプルになりました。
でも、普段に着やすい1枚になり、満足です^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちはー。

お父様、退院おめでとうございます!
一安心ですね、お疲れ様でした。

大人なIn The Skyで素敵です❤
鉄竜さんのカラーチョイス好きなんです。
実用的というか、間違いない感じで。
私はよくハデ~な色で編んであんまり着れないって事よくあるので(笑)
モヘヤも可愛いですね~。

2013年11月27日(水) 08時25分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんばんは!
お父様退院なされて何よりです!!!
鉄竜さんもホッとされたのではないでしょうか・・。
本当に良かったですね~(^^)
これから寒さも厳しくなりますので
お父様もですが、鉄竜さんもご家族の皆さんもご自愛くださいね。

このプルメッチャ素敵です!
色の感じもさりげなくて好きです!
そしてとってもお似合いですよ~♪

2013年11月28日(木) 00時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご心配頂き、ありがとうございました。
無事父も退院し、家族もほっと安心しています^^
お心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

このプル、地味で実用的でしょう~(笑)
もっときれいな色で編みたいと思うんですけど、ついつい地味なチョイスになっちゃって^^;
teminaさんの配色はいつも女性らしくて素敵ですよ~♥
シルクハセガワさんのセイカ、とってもキレイで着ていても気持ちがいいので、
またセールがあったら手に入れたいなぁと狙っています(←え)

2013年11月28日(木) 21時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

父の心配をして下さってありがとうございます。
バタバタと病院の往復をしていましたが、やっと落ち着きました~。
健康の大切さが身に染みた1か月でした。
そうきちさんも寒くなってきましたので、風邪など
ひかれませんようお気をつけてお過ごしくださいね^^
ありがとうございましたm(__)m

このプル、地味~ですが、素敵な糸に助けられました^^
(お褒め頂きありがとうございます^^)
程よいドルマン袖が着やすい、素敵なデザインなので
そうきちさんもぜひご一緒にいかがですか~♪

2013年11月28日(木) 21時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
