Hitofude編みはじめました

先日の記事に拍手コメ下さったK子さん、ありがとうございました^^
父の心配まで…恐縮です。。
毛糸の季節、ぜひK子さんもご一緒に編み編みしましょう♪
コメントありがとうございました^^


さて、少し前に購入したコチラのパターン、
すこーし編めてます。

DSCN2421.jpg

「Hitofude」



ちょっと写真の色が悪いですが、
毛糸倉庫Camelさんの深い赤色のカシミヤです。

はじめ、指定糸のTosh Merino Light で編もうかと思ったんですが、
色がバッタ色でしてね~
いや(笑)可愛い素敵な色なんですけど、別のものを編んだ方が良いかなぁと。
さんざん悩んだすえに、このカシミヤちゃんに辿り着きました^^

素敵なカーデになりますように♥

ボチボチ進めたいと思います。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

hitofude編み始めたんですね!
私も毛糸を用意してすぐにCOできるのですが…
もう少し先になりそうです。
カシミアなんて気持ち良さそう♪

2013年11月17日(日) 22時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お!しろくまさんも編むご予定なんですね^^
皆さんの hitofude がとても素敵で、私も編むのを楽しみにしていたんですよ♪
ただ、レース模様が寒いかなぁ~と思ったので、
今回は秘蔵の(笑)カシミヤで編むことにしました。
しろくまさんは何色であまれるんでしょう?楽しみにしています^^

2013年11月17日(日) 22時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
