「In The Sky」編み上がり&答え合わせ

昨日の記事の

着分×2の答え合わせをします^^

まず、1着目。

DSCN2417.jpg

ブルーのポンポンがかわいプル!
文句なしに可愛い!一目惚れです♥

そして、2着目。

DSCN2418.jpg

編み込みのカーデ。
配色が好み~。ふわふわモヘア~♥

両方とも岡本啓子さんのデザインです。

編むのが楽しみでしょ?



で、先日から編んでいた「In The Sky」が完成してます。

DSCN2416.jpg





父の病室で付き添ってる間に、袖と裾のゴム編みを完成させました。
お天気の良い日に、先日編み上がったアランベストと一緒に水通しして
仕上げたいと思います^^


そしてそして。
少し前にパターンを購入していた「hitofude」、
毛糸倉庫Camelさんの赤いカシミヤで編みはじめました♪
ぼちぼち進めたいと思います^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!
お父様の容態如何でしょうか?

Skyさん完成おめでとうございます!!
落ち着いた色合いですね~
合わせる色によって、表情が変わりますね
ん~、やっぱり素敵♪
そして、毛糸だまのん
編み込みのカーデ、私も眼につけてました
可愛いいですよね~!
私には到底編めませんが(=_=)
出来上がりを楽しみにしてます
ボチボチ頑張ってください
でも無理しないでくださいね!


2013年11月11日(月) 12時06分 | URL | 編集

houko #-

No title

答え合わせありがとうございます(笑)

ぼんぼんのは当たりでした~
配色物はワンピだと予想してました
確かにこのカーデは鉄竜さんのイメージです

でも、モヘアで編み込みですかー ひぃ~っスゴイ

In The Sky の着画もお待ちしております
このくらい柔らかな配色のほうが着やすいですね
ステキです

2013年11月11日(月) 20時58分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

父の心配をして下さってありがとうございます!
危険な状態ではないので心配はないのですが、
もうしばらく入院生活が続きそうです^^;
もうちょっと頑張ります~

Skyさん、地味な色合いですが、
モヘア素材のためか思いがけず雰囲気のある仕上がりに(笑)
寒くなってきたので、早く仕上げて着たいと思います^^

毛糸だまのカーデは、色使いがすごく好みなんです♥
でも、モヘアの編込み…って…
あんまり深く考えてなかったわ~
ガ、ガンバリマス。。。

2013年11月12日(火) 21時52分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わはは!答え合わせしちゃいました~^^
1つ、正解でしたね~♪
編込みカーデ、そう言われればモヘアでした。。。
何にも考えずに着分買っちゃった~
頑張りますので、見守っていて下さいね(笑)

In The Sky、地味めですが、なかなか良い雰囲気になりました。
配色や糸によってずいぶん雰囲気が変わりますよね~このプル。
急に寒くなったので、早く仕上げて着たいと思います。
ステキ?ありがとうございます!(嬉)

2013年11月12日(火) 22時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
