発作的に買った糸が届きました

毛糸だまの最新号から、

発作的に「これ編みたい!」と思うものがあって、
普段なら代替糸をガサガサと探すんですけど…
最近ちょっぴり疲れ気味なので…

サクッと手作りタウンで使用糸を注文してしましいました!イェーイ

DSCN2411.jpg

アレとアレ、です。二着分。(わかります?)
届いてみると、
ひとつはけっこうボリュームがあることに驚き、
もうひとつはボリュームがないことに驚き(笑)

どちらも可愛い糸なので
買ったからには形にしないと!ガンバルぞ~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちはー。

2着分の毛糸さん!イェーイ!!
着分の毛糸のセットはワクワクしますね❤

でも毛糸だまの最新号はまだ購入してないんです。
本屋さんで見てから買おうかなーと思って。
どんなデザインなんだろー。
気になるー(笑)

2013年11月10日(日) 09時32分 | URL | 編集

houko #-

むむむっ

これはどの作品の糸なんだろうか。。。。?
わざわざ手づくりタウンから、ということは
一般には販売されていないアノ方の作品でしょうか。。。

気になる~~~~~!!!!

2013年11月10日(日) 15時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

着分買い♪思いきっちゃいました~
どちらも一目惚れで、編むのが楽しそうなニットなんですよ^^
あとで答え合わせ(?)します♪

毛糸だまの最新号は、編みたいものがたくさんでしたよ。
編込みの特集も可愛かったし、大好きな岡本啓子さんの作品も
たくさん載っていて、満足な1冊でした^^
teminaさんもぜひぜひ楽しみになさって下さいね~

2013年11月10日(日) 20時42分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: むむむっ

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!さすがhoukoさん!
手作りタウンから…というところ、その通りです~^^
私にしては思いきっちゃったんですけど、一目惚れだったので(笑)

あとで答え合わせしますので、お楽しみに!
どちらも可愛いアノ作品ですよ♪うふふ

2013年11月10日(日) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
