可愛いでしょ

朝晩、冷え込んできましたね。
皆さま体調を崩されてませんか?

今日、仕事帰りに毛糸だまを買ってきました。
最後の1冊だったので…セーフ!
可愛いニットがいっぱいで、ノロい自分の手が憎たらしいくらい編みたいものがいっぱい。。。
…焦らず、ぼちぼち行きましょうかね^^;

さて、
ずいぶん前になるんですが、
素敵なプレゼントを戴いてて、記事にするタイミングを逃してしまってました。

DSCN2407.jpg

可愛い~でしょ?
可愛い道具は気分が上がりますね♪

Y子さん、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます^^
(まだ飾ってます。えへへ^^;)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

本当に可愛い〜。
糸カッターは私も欲しいって思いました。
誰かプレゼントしてくれないかな?(笑)

通院大変かと思いますが、
その中で編み物時間が鉄竜さんにとって
リラックス出来る時間になりますように。

2013年11月08日(金) 20時32分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うふふ、素敵なプレゼントでしょう?
欲しいなぁ~と思ってても、なかなか買うタイミングがない小物、
戴いたときは「ええ~!(嬉)」ってホントに嬉しかったです!
もったいなくてまだ使っていないんですけど、大切にしたいと思います♪

お気遣いありがとうございますm(__)m
編みたいもののことを考えて、病院通いを乗り切りたいと思います。
だって、糸いっぱい買っちゃったんだも~ん(笑)
ありがとうございました!

2013年11月09日(土) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
