アランベスト編めました

ボチボチと進めていたベスト、編めました。
仕上げはまだですが。

DSCN2408.jpg

ちょっと小さいんですが、伸ばしながらスチームとかかけようかな、とか思ってみたり。
最悪、前を開けて(のみ)着ます^^;





父のこと、ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。
良くなったり、悪くなったり。
まだもう少しかかりそうですが、父(というか母)のサポートを
しっかりしていきたいと思います。

…でも、病院への往復にちょっぴり疲れ気味(笑)
編み物が癒しと思いながら頑張りまーす^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

杏子 #-

No title

素敵なベスト、完成おめでとうございます^^
こんだけ素敵なベストだもの、私も前開けてでも着ます^^v

それと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な40代になりますように^^

病院通い大変ですが、無理しないよう鉄竜さんの身体も
労わってくださいね。
そういう私も毎日仕事帰りに実家に寄って
ヘロヘロになってますが・・^^;

編み物に癒されつつ頑張りましょう^^

2013年11月05日(火) 15時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いろいろとお心遣いありがとうございます^^
40歳になった途端、父が倒れたので、
前途多難…?な40代の幕開けとなりました^^;
編み物のほうもあまり進まず、なんだか毎日ヘトヘト…って愚痴ばっかでゴメンナサイ^^;
でも、優しいお言葉に元気を頂きました!
ありがとうございます♥

杏子さんも、毎日お疲れなんですね~
毛糸だまも出たことですし、次に編むものを想像しつつ、癒されたいと思います^^

2013年11月06日(水) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
