近況

こんばんは。

先日の誕生日の記事に、たくさんのお祝いのお言葉を頂戴しまして、
ありがとうございましたm(__)m
これからの1年、健康で、感謝を忘れずに過ごして行きたいと思います^^


拍手コメを下さったKさん、ありがとうございます^^
お返事していますので、よろしければまた覗いてみて下さいね^^

拍手コメを下さったK子さん、ありがとうございます^^
楽しい40代なんですね^^そう仰って頂くととっても心強いです。
素敵に歳を重ねて行けるよう頑張りたいと思います^^





そして、
すぐにでもお返事を…と思っていましたのに、
遅くなってすみませんでした。

実は、
父が倒れまして…バタバタしていました。

今は安定していますが、病院に駆け付けた時はどうなることかと心配しました^^;
とりあえず週明けの検査を待って今後のことが決まる予定です。
3年前に癌を患ったこともあり心配は尽きませんが、私たち家族が
看病疲れなんかしてたらいけないので、気合を入れて頑張ります!

ですので、今以上にスローな更新になるかと思います。
こんなブログではありますが、
よろしければこれからも、お付き合い下さると嬉しく思いますm(__)m


鉄竜







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんばんはー。

お父様のご入院、ご心配ですね。
今は安定されているとのことでホッとしております。
やはり家族のサポートがお父様ご本人の一番の支えになると思います。
なかなか大変な事ですが、鉄竜さんのお体もご自愛くださいね。

鉄竜さんが私におっしゃってくださったように、
私ももちろん待ってますよ!

2013年10月27日(日) 02時01分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年10月28日(月) 15時09分 | | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

温かいお言葉も嬉しいです、ありがとうございます!
おかげさまで父も安定していまして、検査もおとなしく受けているようです(笑)
仕事のため、私はずっとはついてはいないので、母に様子を聞きながらですが、
しっかりとサポートしたいと思います^^

でも、編み物はする気にならなくてね~^^;
編み物はちょっとお休みします。
皆さんの素敵な作品を拝見して、楽しませて頂きますね^^

teminaさん、コメントありがとうございましたm(__)m

2013年10月28日(月) 22時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

鍵コメのSさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お気遣いも頂戴しまして、ありがとうございます^^
父も今は落ち着いていて、憎まれ口をたたいたりしています(笑)
無理せず、疲れないよう、支えていきたいと思います。

優しいお言葉、ホントにありがとうございましたm(__)m

2013年10月28日(月) 22時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
