『D』のパーカー、これであってる?

12号針でザックザク、のMichiyoさんのパーカー、編めました~^^
身頃はわりとスムーズに編めたんですが、意外とフードが手こずった感じ。
(なんか進まないの(笑))

で、

両端の25目を引き抜きはぎ、残りの25目は糸を通して絞る、んですが

DSCN0632.jpg

そうすると、こうなる(笑)

これ、あってるんでしょうか?
どなたか編んだ方いらっしゃいませんか?


とりあえず完成はしたので、近いうちに水通しして仕上げたいと思います。

さて、次は♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

nico427 #6hJjQ39g

No title

こんばんは^^

おお、完成ですね♪ おつかれさまです^^

あってるかは、わからないんですけど
でもこれで先がとんがらない様になっているのでしょうか。
以前編んだ事のあるフードはかぶってみると
これでもかっていうくらいトンガリ帽だった事があります^^;

これ、かわいいフードですね♪

2012年03月26日(月) 20時17分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

トンガリ帽ですか^^それも可愛いかも~!
このフード、合ってるのかなぁと思いながら編んだんですが、
初めてのカタチでちょっぴり戸惑いが(笑)

フード付の服って可愛いですよね♪
なんか…娘に狙われている気が…。

2012年03月26日(月) 21時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
