セイカで編むもの

例にもれず、先日のセールで…
買っちゃってました、私も(笑)

シルクハセガワさんのセイカ。
色は、スチールグレイとダークブラウンです。渋~い


で、
何を編もうかなぁとウロウロしていたら(ラベリを)出会っちゃいまして。

「In The Sky」

これをセイカで編んだら素敵じゃない?


DSCN2357.jpg

2本取りで試し編みしてみたらいい感じだったので、
このまま進めたいと思います♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

うきうきの鉄竜さん こんばんは

「In The Sky」は鉄竜さんに似合いそうだな~って思っていたんですよ

そして鉄竜さんお得意の体育会系ニットですものね~

色はコチラの2色でツートンですか?

カーデのシュクジュウ後の着画もプルの経過もすご~く楽しみです^^

2013年10月10日(木) 23時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

> うきうきの鉄竜さん ←ばれてます?(笑)

「In The Sky」、初め見たときはそんなに気にならなかったんですが、
セイカのこの渋い2色を組み合わせたらいい感じかも♪と、改めて見てみたら、
途端にピッタリなパターンに思えて来て…ついポチリ(笑)
体育会系ニット…むふふ。頑張ります♪

あ、CCがブラウンとグレイの2本取り、MCはグレイの2本取りの予定です。
ちょっとオトナなプルを目指します^^

houkoさんのふわふわプルも楽しみにしてますよ~♪

2013年10月11日(金) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
