「feminine KNITS」より、Jacket for Everyone 編み上がりました

先日から編んでいたコチラ

「feminine KNITS」より、Jacket for Everyone 編み上がりました。

DSCN2353.jpg

とじはぎも、何とか終了。

使用糸は毛糸倉庫Camelさんの 1457カシミヤ、アンゴラ入り、という糸で、
使用針は3.5mmのニットプロのキュービックです。

パターンよりも着丈も袖丈も長め。
(…というより、編みすぎちゃっただけ~)
縮絨するとふっくらするそうなので、ちょっとだけ洗ってみようと思います。
(あんまり縮みすぎると困るので・(笑)

薄手で軽く仕上がったので、寒くなり始めたらすぐに着られそうです^^
編んでいて楽しいパターンでした。






さて、先日の記事に拍手コメを下さったK子さん、
ホントに仰る通り!イイ男はスバラシイですね!
楽しんで来ますね~♥
ありがとうございました♪

Mさん、拍手コメのお返事しています^^ありがとうございました♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうきち #-

No title

完成と、遅くなりましたが嵐さんおめでとうございます!
楽しんできてくださいね~(^^)
この作品も前の作品も
(ていうか、編まれているものはいつもですね!)
すっごく素敵ですね!

そうそう、前の記事からですみませんが、
実は私、タマシイレボリューションを聞くと
プロ野球選手が頭に浮かびます(^^)
その選手がコールされると
流れる曲だったのです。

鉄竜さんが車で熱唱されるの分かります~!
私もその曲が流れると歌っちゃいます!
たまにとなりで息子も熱唱です(笑)
歌うとスカッとするんですよね~(*^^*)

2013年10月09日(水) 09時16分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

温かいお祝いのコメントありがとうございます!
しっかり楽しんで来ますね^^
そしてカーデも無事完成しました^^
身頃の模様編みが可愛くて、着やすそうな1枚になりました。
ありがとうございます♥

タマシイレボリューション、喝を入れるのにピッタリな曲ですよね~
野球選手のことは知りませんでしたが、確かにやる気が出てきますね!
お腹の底から声を出して熱唱すると、ストレス解消にもなりますし(笑)
息子さんもお好きなんて、楽しいドライブでイイですね~♪

2013年10月10日(木) 11時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
