poolsaide着てみました&そして実は…

先日の記事に拍手コメを下さったKさん、ありがとうございました^^
お返事していますので、よろしければ覗いてみて下さいね^^
そしてK子さんも拍手コメありがとうございました^^
そうなんですよ~嵐さん、なかなかチケットが取れません。
なんせ、FC会員だけでもすんごい人数がいますし、それぞれに複数枚申し込むと想定して…
ああ、やっぱり恐ろしい倍率ですよね~^^;
…と言いつつ、実は友達のお母さまが当選されて、誘ってくれたので

行けることになりました…!(涙)

いや、ホントに嬉しいっす!
心の栄養ですもの、思いっきり吸収してきます!ありがとうございます!


という訳なので、皆さま、先日の記事は訂正させて頂きますm(__)m
この幸運、無駄には決していたしません。はい。
こころして楽しんでまいりま~す。
あ、ちなみに昨年の大阪珍道中のメンバーで参ります。
(日帰り、もしくは安いホテルにしてね、とお願い済みです・笑)


さて、
ずいぶん前に完成していた「poolsaide」、
今日やっと着画をとりました。

DSCN2342.jpg

この不思議な手は、カメラマンのムスメにダメ出しをしている手です(笑)
いつもはセルフタイマーで撮るんですが、たまたま家にムスメがいたので頼んだら…
どうも下手くそで(頼んでおいてナンですが)^^;

DSCN2349.jpg

横から。

使用糸はマノロ。コットンとアクリル混紡のふっくらした糸です。
編みやすくて手触りも良くて素敵な糸ですが、これにはあんまり合わなかったかなぁ~

もったりして、太って見える。。。

今度はさらっとした糸で編みたいと思います。





さ、カーデの続き、ガンバリマス!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

杏子 #-

No title

こんにちは~。完成おめでとうございます^^

大丈夫ですよ~
とっても似合ってはります♪
私はマノロいい糸なのに使いこなせてなくて
ただ今、仮眠中ですww
鉄竜さんみたいに綺麗に編みたいところです^^

大阪、楽しみですね~
私は一昨日に行ってまいりました。
心の栄養、いい言葉^^v

2013年10月07日(月) 13時28分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは~!
よかったですね、大好きな人に会いに
行けるようになって(///∇///)
思わず万歳三唱してました
楽しんで来てくださいね

そして完成おめでとうございます
着画みてあらためていいパターンだなァ~
と思いました
鉄竜さんにスゴクお似合いです♪

2013年10月07日(月) 16時15分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

嵐さんに行けることになって良かったですね!
おめでとうございます!
少し前に嵐のコンサートに娘といこうかなと思って「チケットってどうやって買うの?」と(もう何年も嵐というよりコンサートにいってないものでw)、ちょいっとネット検索して調べました…ハイ、諦めましたw

凄いですね、嵐のコンサートに行けるというのがどんだけ凄いのか分かりました!
ミーハーなだけの私が行ったらファンの方々に怒られちゃうわ…。
でも生嵐さんみたいですね!

…という私の分まで(?)楽しんできて下さいね!

2013年10月08日(火) 12時42分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

マノロ、モチモチしてていい糸ですよね^^
何を編もうかなぁって考えている時も楽しいので、
杏子さんは楽しみが持続中なんですね~
素敵な作品お待ちしてます♪
このプル、似合ってますか?ありがとうございます。
でも、なんか私が着ると…部屋着、みたいな(笑)

心の栄養、拍手コメを下さった方の受け売りなんですが、
ホントにそう思うんですよね~
栄養でもあり、美容液でもあります(笑)
楽しんで来まーす!

2013年10月08日(火) 23時16分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!
行けることになり、本当に嬉しいです♥
もったいないくらいのこの幸運、しっかりと受け止めてきます。
そして楽しんで来ます!ありがとうございました~

このプル、夏糸でも冬糸でも良さそうですよね。
模様も覚えやすいし、トップダウンなので着丈も調節しやすいし。
似合ってます?ありがとうございます(照)
でもちょっと部屋着感が。。。
ちっちぼうさんもいかがですか♪

2013年10月08日(火) 23時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はい!行けることになりました!
嬉しいです~(涙)
ファンクラブ会員でも、なかなかチケット取れないので、
この幸運を素直に喜んでいます!
生の嵐さんはホントにキラキラしてて、コンサートは夢のような幸せな時間なので、
いっぱい、いっぱい楽しんで来ますね♪
あたたかいお言葉、ありがとございましたm(__)m

あ、私の友人、初めて誘って行った時は全く興味なかったんですよ。
今はどっぷりハマってますけど(笑)
ミーハーも(笑)きっかけには違いない!
しろくまさんも、そのうち?(笑)

2013年10月08日(火) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
