両袖同時編みとsuperflyのタマシイレボリューションと落選

前回の記事から少し時間が空いてしまったので、
長ーいタイトルになりました(笑)

さて、ひとつめ。
先日から編んでいるカーデは、今袖です。
絡まらないように気を付けながら、両袖同時編みしています。

DSCN2331.jpg

ちょっとずつ。。。亀の歩みですが、楽しんでます。
完成目指して頑張るぞっと♪




そして、ふたつめ。
少し前に、superflyのCDを買いまして^^
先週、かなり凹んで…出社拒否したい気持ちに喝を入れるため、
毎日「タマシイレボリューション」を大音量でかけ、そして熱唱しながら通勤(笑)
あ、マイカー通勤です。
おかげで今週はなんとか乗り切れました~
来週はどの曲歌いながら行こう…



で、みっつめ。

…今日嵐さんのツアーの当落メールが来て、落選。。。
数日前から願掛けのため、青い服(大野くんカラー)着たり、
ラッキーナンバーを身に着けたりしてたけど、
ダメだった~~
一緒に行くお友達もダメだったし。

当選されたみなさん、私の分も楽しんで来てくださいね~

ため息。。。(笑)





拍手コメ下さったEさん、Mさん、お返事しています^^
ありがとうございました♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
