先に襟と前立て編んでみました

先日の記事に拍手コメを下さったKさん、ありがとうございます^^
ファイト~ですね!

さてさて、休日編み物三昧♪のつもりでしたが、
何だか捗らず、あまり進んでいません。。。

で。

やる気アップさせるため、先にとじはぎして前立てと襟ぐりを編んでみました。

DSCN2330.jpg

「feminine KNITS」より、Jacket for Everyone



糸が細めなので、わりと薄手の編地です。
軽くていい感じかも~と自画自賛(笑)

でも、ボッブルがあまんまりはっきりしないので、
もっと大きいか、いっそ無しにしたら良かったかなぁと反省中です。




あと、袖です!ぼちぼち頑張りま~す^^












にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
