凹む1日

今日、
あなたでは話にならないわ!と、言われ凹んでます…鉄竜です。こんばんは。
今日は仕事中ずっとヘマばっかりしてて。
ホント、ダメな日ってとことんダメだわ。落ち込んでます。。。

カーディガンは今ここ↓

DSCN2329.jpg

お休みの日にいっぱい編むぞ、と思いながら明日もお仕事ガンバリマス。。。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

あ~私は昨日がそんな日でしたー
今日は挽回するべく頑張ったけれど、普通~
明日は順番からするときっといい日です

「あなたでは話にならない」とかって言う人いますよね~
私はそういう人こそ仕事相手として認めません
電話かけてきていきなり「誰か分かる(男の)人に替わって!」
とかね、、、、、(#`-_ゝ-)ピキ
そうでない沢山の人たちのために明日も頑張ります^^

そして休日は編み物三昧するんだ~

2013年09月25日(水) 23時10分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

お仕事してるといろいろありますよね。
houkoさんも仰ってますが、全く同じ事を言っているのに、女性ではダメで男性ならOKとか・・・。
休日の編み物を楽しみに頑張って下さいね~!

2013年09月26日(木) 09時19分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年09月26日(木) 22時40分 | | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

一所懸命に頑張ってるつもりでも、思うように物事が進められなくて、
自分の未熟さにかなり凹んでましたが、
houkoさんの優しいお言葉にパワーをもらいました^^
挽回すべく、私ももっと頑張ります!
houkoさんも、休日の編み物三昧を楽しみに頑張っていらっしゃるんですね♪
またお邪魔いたしま~す^^うふふ。

ありがとうございましたm(__)m

2013年09月27日(金) 20時19分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

そうそう、仕事の場面で、男性と女性の何が違うの?と疑問に思う事ってありますよね~
今回のことは、わたしの未熟さもあってのことですが、
これからはこういう事言われないように、もっと頑張りたいと思います!
ひろねこさん、ありがとうございましたm(__)m

ひろねこさんの編んでいらっしゃる千鳥格子のジャケット、とっても素敵です!
(読み逃げでごめんなさーい)
完成楽しみにしてます♪

2013年09月27日(金) 20時27分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 応援してます♪

鍵コメのRさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

温かいお言葉ありがとうございます^^
最近愚痴ばっかりで、編み物の話題が少なくて心苦しいですのに、
そんな風に仰っていただけるなんて恐縮です^^;
Rさんの大丈夫、のお言葉にすごく励まされました。
ありがとうございました♪

これからも自分なりに頑張って行こうと思います^^
よろしければ、どうぞこれからもお付き合い下さいませm(__)m

2013年09月27日(金) 21時39分 | URL | 編集

temina #-

No title

鉄竜さん、こんばんはー。

何やってもうまくいかない日ってありますよねー。
でもへこまなくって大丈夫!
頑張ってお仕事されてる鉄竜さんを尊敬してます。

前身頃のたっぷりの模様が素敵なカーデですね。
お休みの日にたっぷり編み物で癒されてください!

2013年09月28日(土) 20時14分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ホントに、ダメな日ってホントにダメで^^;
愚痴ってばかりで申し訳ないと思いつつ、つい書いちゃいました^^;
ですので、尊敬だなんてとんでもないんですよ~!
ぼちぼち頑張りたいと思います^^
ありがとうございました!

編み物、お休み中にたっぷり…と思ってたのに、
なんだかはかどりません^^;
セールの毛糸は着々と届いているんですがね~(←あれ?)

2013年09月29日(日) 13時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
