遠くから願ってること

今頃。

「国立~!」って松潤が叫んでいるハズ。。。

今朝のワイドショーで、昨日の公演の映像が流れてて、
妖艶でしなやかで猛烈に美しい足さばきの大野くんの姿を見て、

ツアーは呼んで下さいね、、、と遠く離れた片田舎から切に願う、ワタクシ鉄竜。

それと、DVDは特典映像つきで早めにお願いしますね、、、はい。




で、「femiinine KNITS」から編んでいる、Jacket for Everyone は、
今このあたりです。

DSCN2327.jpg

後ろ見頃が編めて、右前身頃の減らし目が終わったところ。
ちょっと気分が乗り過ぎて編みすぎちゃったので、着丈が長め(笑)
覚えやすい模様だし、糸の感じもいいので…つい。

DSCN2328.jpg

ボッブルは、パターンでは棒針で作っていますが、
かぎ針に変更しています。
ぼちぼち進めてまいります♪



先日の記事に拍手コメくださった…名無しさん♪ありがとうございます^^
そうそう、ロゼッタって、ちょっとレトロな感じの糸ですよね。
でもツヤツヤで編みやすくて、またりピしたいなぁと思っています^^
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
