Stonor…って覚えてます?

過去の記事を探したら、なんと6月30日に完成していました。

コチラです。

どんだけ放置してんのって自分にツッコみつつ、ボタン付けが終わったので
着画を撮ってみました。

RSCN2319.jpg

ボタンはループどめで、上の方に5個。
同系色のボタンが良いかなぁと悩んだんですが、
表面がガラスみたいにカットされた濃紺のボタンを置いてみたら、
すごくしっくりきたので(私的に)、コレに決定しました。

RSCN2316.jpg

アップ。
使用糸のROSETTAがツヤツヤの糸なので、模様もくっきりと出てきれいです。

RSCN2314.jpg

苦労した袖つけ(笑)
なかなかキレイに付けられなくてね~
最近トップダウンとかばっかり編んでたからか、かなり苦労しました^^;





ちょうど今の時期にピッタリなカーデになりました。
色も落ち着いたオリーブみたいな感じで、秋っぽさを感じさせてくれます^^


やっと完成~!

満足、満足♪









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

覚えてますよ〜。
本当にいまの季節にピッタリですね。
模様編みはやっぱり可愛い〜
私もいつかこういうカーデに挑戦したいです。

2013年09月21日(土) 11時10分 | URL | 編集

チャングマ #emXmKJzE

既製品のようです

すごーいカッコいいです。
本当に既製品みたいですね。
色も結構ツボです。

2013年09月21日(土) 12時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

覚えていて下さってありがとうございます^^
パターンと糸がピッタリで、満足な1枚になりました。
色も秋っぽくて今の季節にちょうどいい感じ。
…とはいえ、まだ日中は半袖でも十分なんですよね~(笑)

しろくまさんもぜひぜひ♪楽しいですよ~

2013年09月22日(日) 10時22分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 既製品のようです

チャングマさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お!この色お好きですか^^私も~

既製品のよう?いえいえ(笑)
もしそう見えたのなら、すてきなパターンのおかげですね^^
レーシーな模様ですが、甘すぎず、お気に入りの1枚になりました^^
たまには袖つもしてみるもんだ。むふ。

2013年09月22日(日) 10時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
