michiyoさんのパーカー、ここまで

さすが12号針!さくさくと編めてます^^
模様も少しだし真っ直ぐ編むだけだし。

DSCN0630.jpg

今日は朝からちょっと出掛けていました。
なんかバタバタと忙しい。。。

と言いつつも、実家にも顔を出してきましたよ♪

DSCN0628.jpg

実家で飼われているクロ。黒いからクロ。
以前飼っていた白い猫はシロでした(笑)
腰くらいの高さの窓枠から飛び降りて、足を痛めるおちゃめさんです。

「え?クロって猫ちゃうん!?」と思わずツッコんだのは言うまでもありません。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

nico427 #6hJjQ39g

No title

おちゃめさんですねぇクロちゃん^^
レアな猫ちゃんですね(笑)

昔、旦那の家で飼っていたネコはこっこ(こちらの方言でちび)という名前で、
子を産んでもこっこ。
生まれた子猫もこっこ、だったんですヨ。なんという適当な(笑)


さすが12号針。
鉄竜さんならあっという間に仕上がりそうですね^^




2012年03月25日(日) 11時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

周りの人間は爆笑しましたが、本人(本猫?)にとったら、大迷惑な話ですね^^;
真っ黒で無愛想に見えますが、クロ、なかなかの甘えん坊のおちゃめさんです♥

こっこちゃん!可愛い~^^
そしてその子の子猫ちゃんもこっこちゃん(笑)
ややこしい名前より、ずっと愛着が湧きますね!
旦那さんのお家の方、グッジョブ!です^^

12号針、ザックザク編めましたよ~。

2012年03月25日(日) 20時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
