キリマンジャロ来たる

朝晩涼しくなりましたね~
うっかり風邪をひきそうです^^;
皆さまもお気をつけて♪

さてさて、明日から3連休なのでルンルン♪なワタクシ。
(月曜の祝日は仕事なんですけどね~)
編み物熱も上がるってもんですよ^^
今日コーダさんから楽しみな毛糸が届いたし。


DSCN2293.jpg

キリマンジャロ×7個

以前編みたいと書いた「毛糸だま」の70ページのカーデの指定糸です。
これです。

色も一緒なので、編むのが楽しみ♪
…なんだけど、この糸、撚りが甘くてもやもやした感じなので、
ほどいて編み直し…ってことになったら、かなり毛羽立ちそうだなぁ。。。

あ、間違わなきゃいいのか。

今の編みかけが完成したら始めたいと思います^^



拍手コメを下さったKさん、ありがとうございます!
ご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?
目指せ鉄竜…なんて恐れ多い(笑)!
焦らずマイペースでまいりましょう♪(←お互い)
Kさんも体調などくずされませんように^^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
