やる気が出てきたのでコレを…

久しぶりの更新に、温かいコメントを下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
嬉しくてウキウキ♪
ちょっとやる気が出てきたので、コレを編み始めました。

DSCN2292.jpg




「femiinine KNITS」より、Jacket for Everyone

使用糸は毛糸倉庫Camelさんのグレーの細めの糸です。
縮絨するとふっくら、なんだそうで楽しみです^^
針はUS4号(日本サイズで4~5号くらい?)。
お気に入りのニットプロのキュービックです♥

なかなか進みませんが、ぼちぼち進めたいと思います。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!
鉄竜さん、やっぱボチボチといっても編む気になったら速いですね~♪
さすが!!です

もうだいぶ朝晩が涼しくなってきたので
冬糸さんですよね
私も去年の編みかけひっぱり出して編まなきゃ!!ですf(^_^;)

2013年09月17日(火) 11時43分 | URL | 編集

houko #-

No title

この本!私も持ってます~
でも全くノーマークでした!
糸合わせがサスガ!という感じですね

後ろはスッキリで前はぽこぽこ模様がかわいくて
楽しそうですね~

のんびり楽しみにしてます^^

2013年09月17日(火) 20時32分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ、ホントにぼちぼちなんですよ~^^;
毎日帰ってきたらソファで寝てる時間の長いことったら(笑)

でも、冬糸はやっぱり編みやすいので、とっても楽しいです。
ちっちぼうさんも編みかけ頑張って下さいね!
そして季節の変わり目なので、体調にはお気をつけてですよ♪

2013年09月18日(水) 21時28分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しておりました^^お元気でしたか?

この本、レース模様のスカートが編みたいな~と思って買ったんですが、
なんとなくこのカーデと目が合っちゃって~(笑)
糸は押入れの一番手前にあったので始めちゃいました♪
(ですので、サスガ!ではないのです残念。。。)
houkoさんはどれがお気に入りなんでしょう♪

糸がちょっと細いので、ぼちぼち進めたいと思います^^
houkoさんの作品も楽しみにしてますよ~

2013年09月18日(水) 21時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
