ご無沙汰しておりました

気が付けば9月も半ば…ご無沙汰しておりました。

なんだかんだと忙しくて、ちょっと疲れ気味。。。

で、

編み物も進まず。。。ダメダメ鉄竜。


でも、やっとこれは完成しました!

DSCN2291.jpg

ホント、やっと、です^^;

今から出掛けるので、今日はこのへんで。
(明日も明後日も急遽出勤…。がんばるぞっと)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!!
お久しぶりです
でもお元気そうでよかった!!
毎日お忙しそうですが、ボチボチ編んでくださいね

2013年09月14日(土) 13時41分 | URL | 編集

ネコムラ0907 #qs0owOX6

No title

こんにちは!
心配してました~!←余計なお世話^^;
忙しそうですね><
お身体気をつけて下さいね☆

2013年09月14日(土) 17時14分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております(^^)
忙しくされてたんですね・・。
でもちゃんと編まれてる!すごい!
まだまだ残暑も厳しいですし、
無理なくですよ~☆
ゆっくりでいいので、また更新楽しみにしていますね♪

2013年09月14日(土) 23時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです~ご無沙汰しておりました!
体は元気だったんですが、何だかバタバタしておりまして^^;
でも、やっと毛糸の恋しい季節になってきたので、
ボチボチですが再開して行こうと思います♪
また宜しくお願いいたしますm(__)m

2013年09月15日(日) 21時25分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ネコムラさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しておりました^^;
ご心配下さったんですか?ありがとうございます♥
体は元気なんですが、ちょっとバタバタしてましてね^^;
今週乗り切ったら楽になるので、もうひと頑張りです^^
お心遣いありがとうございました♪

2013年09月15日(日) 21時28分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しておりました~
そうきちさんもお元気でいらっしゃいましたか?
何だかバタバタしてまして、なかなか進みませんでしたが、
秋の気配もちょっぴりしてきましてので、そろそろ編み物も再開したいと思います^^
ノロノロペースですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪
そうきちさんも、夏の疲れが出ませんように^^

2013年09月15日(日) 21時32分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

更新楽しみにしていました~。
…でも更新は強制ではないので、自分のペースでされてくださいね。
(ん?矛盾言ってますね)

私も先月はかなりハードな勤務だったので、
編み物がまったく触れられない日々が続いていました。
そうでなくても平日は1時間くらいしか編む時間がないので。

他の方のブログを拝見するとアレも編んでコレも編んで…と
焦ってしまうのですが、
焦る必要なんてないんですよね^^;
一時期は編み物時間がたくさんある方を羨んでいたりと
腹黒い性格をしていましたが、
自分のペースで自分の編み物ライフを楽しも~と心がけています。

鉄竜さん忙しそうだったようですが、
のんびりできる時間が早くやってくるように祈ってります☆

2013年09月17日(火) 14時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しておりました^^;お元気でしたか~?

しろくまさんもお忙しい日々をお過ごしだったんですね。
編めない時に、他の方のブログを見て焦る…って気持ち、分かります。
アレも編みたい、コレも編みたいのにって、変にイライラしたり^^;
ですので、最近までどこにもお邪魔せずに過ごしていました。
(それはそれで今、浦島太郎~な感じですけど^^;)

ま、マイペースでぼちぼち進めたらいいんですよね~^^
編み物は楽しい作業なので^^
しろくまさんも無理はなさらずにね♪
ありがとうございました!

2013年09月18日(水) 21時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
