秋バージョンです^^

暑い

…しか口から出てこない、2013夏。
体温超える暑さって。。。

お盆真っ只中ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
鉄竜家は通常運転です。(仕事はお盆休み~)




さて、なにをしても続かないこの暑さの中、
編みかけを放りだして、新しいものを編み始めました。てへ。

これです。

DSCN2280.jpg


「poolside」

確か、みなさんは春くらいに編まれてましたよね?
今さら感満載ですが(笑)マノロで編み始めました^^
モチモチのアクリル×コットンなので、秋にちょうど良いかなぁと思いまして。
色は薄いグレーです。
まだまだヨーク部分なので先は長いですが、レースのところが楽しみなので頑張ります♪


この暑さ、熱中症には要注意ですよ~
皆さまもお気を付け下さいね!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

うふ。
鉄竜さんも編み始めたんですね♪
私も編んでますが、袖の途中で止まってますw
片袖は編み終わっているので、本当にもう少しなんですけど…

いや、あの、その浮気心が…ついです、つい。

のんびりしていたら鉄竜さんが先に完成されそうです。

2013年08月14日(水) 13時19分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは
ほんとに毎日暑いですね…
毎日クーラー全開で電気代に戦々恐々
です

秋もの編み始められたんですね
完成楽しみにしてますネ~


2013年08月15日(木) 21時09分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう、皆さん編まれていて可愛いなぁと思ってたんですよ^^
パターンはずいぶん前に購入していたので、やっと、って感じです。

あ、今はノロノロペースなので、完成はまだまだ先ですよ~ご心配なく(笑)
浮気心は…仕方ないです、うん。

2013年08月15日(木) 21時13分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に毎日暑いですね^^;
電気代はウチも恐ろしいことに。。。お盆が過ぎたら秋の気配を感じたいですけどね~

秋物ですが、編み始めてみたものの…やっぱり暑くて(笑)
ぼちぼち進めていけたらいいかなぁと思っています。
ちっちぼうさんも暑さに負けずお過ごしくださいね^^

2013年08月15日(木) 21時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
