本気出してみた

少ない、短い、細い。

このことに今までどれだけ苦しんできたことでしょう。

あ、編み物の話ではありません、まつ毛のことです。スミマセン^^;


テクニックを駆使してばっちりメイクするも、
ナチュラルメイクだね~と周りに言われる地味顔。
懸命に重ねたマスカラも、
「ちゃんとマスカラ塗ったらいいのに」と言われる始末。。。

テレビに松潤が映るたびに、
男の子なのに、なんてびっちり生え揃ったくるりんまつ毛なの~と
羨ましさにハンカチの端を噛んでいました(ウソです)


で。

最近買った雑誌に、
40代こそつけまつげ、みたいな特集がありまして(もうすぐ私も40歳♪)
ついに本気出してみました。


おほほほ。

ついに手に入れましたよ、くるりんまつ毛。

RSCN2235.jpg

ノーメイク&アップで失礼します~

こんなに簡単に手に入れることが出来たなんて…
今までの苦労は何だったの~。

テンション上がったので、明日からも頑張りますよ~^^
(あ、編み物もぼちぼち頑張ります^^えへへ)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年08月05日(月) 16時04分 | | 編集

鉄竜2号 #-

Re:

鍵コメさま。
コメントありがとうございます。
せっかくのお申し出ですが、ご期待にそうことができません。
申し訳ありませんがご了承くださいませ。

2013年08月05日(月) 22時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
