つぎ、これ、あむ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。鉄竜です。

何やらバタバタとしてまして、相変わらずの毎日です^^;

「Hane」は…

どうも小さそうなんですよね~
もうちょっとで脇なんですけど、う~ん。。。
この夏、痩せる予定もないので、

ちょっと放置。えへ。



で、ちょっと、こんなものを発掘したので、

次これ編むことにします。

DSCN2216.jpg

ずっと前に手作りタウンかどっかで買ったキットです。

真っ直ぐ編むだけ。

暑くて集中力が続かないし、今から新たな夏物も完成させる自信もないし、
ウール編む気力もないし。。。

そんな感じです。





ああ…。今週末にあるムスメの三者面談にめまいがしそう。
誰かかわって~(笑)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
