「Hane」はここまで(あんまり進んでません)

あれやこれやと忙しくしてまして、
久しぶりの更新です。

ええと。
先日のワクワク学校は、本当に幸せな時間でした♥
(結局、高級美容ドリンクは飲みませんでした~えへへ)
連れて行ってくださったYさーん、ありがとうございました♪
これでしばらく頑張れるわ♪

…と思っていたら、その翌日から家業の手伝いで2日間こき使われ、
週が明けてからお仕事に行くと、
期日の迫った論文を書かなくちゃいけない事を知り、
深夜まで悪戦苦闘…。

今日やーっと落ち着き、ひと息ついたところです^^



で、
編みかけの「Hane」はこのあたり。

DSCN2215.jpg

ちょっと伸びたくらい。。。
夏が終わる前に完成するのかしら(笑)

が、がんばります^^;
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

お~
斜めってますねえ

こうやって拝見すると、メリヤス部分がかなり多いみたいですね…
睡魔との闘いになりそう、
輪でグルグル延々表編み、ではないから大丈夫かな

2013年07月19日(金) 11時59分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは!
イベント楽しかったようですね♪
幸せ感がブログに出てますよ~

またまたお忙しくされてますね
そんな中でも編まれてるのはスゴい!!
私なら完全放置ですね…
ボチボチがんばって下さいね


2013年07月19日(金) 12時26分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わはは!斜めってますね~(笑)
着たらきれいなドレープになるはずなんですけど、
ちょっと小さめなんですよね~^^;

メリヤス編み、ボーっとしてても編めるかなと思っていたら、
ぼんやりしすぎて減目やら増目やら忘れちゃって、
何度もほどいてやり直してます。。。

あ、睡魔には最近負け越してます(笑)

2013年07月20日(土) 21時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はーい♥イベントはとっても幸せな時間でした^^
連れて行ってくれたお友達にも感謝、快く送り出してくれた家族にも感謝、です!

編み物はそんなに進んでないんですよね~^^;
帰宅後ソファに座ると意識を無くしちゃって(寝る、とも言う)
気が付いたら深夜(笑)
夏が終わるまでに完成させたいなぁとは思うんですがね~^^;ガンバリマス!

2013年07月20日(土) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
