1本500円もする美容ドリンクを飲む日は、

絶対今日だと思うんですよ!

何故なら、明日、

大好きな人達に会いに行くから♥

実は、オトナ素敵女子Yさんがチケットを当てて下さって、
幸運にもワクワク学校に入学できることになったのです。
Yさん、ありがとうございます~♥

DSCN2214.jpg


で、この高級美容ドリンク、
ある時ある方に頂いたんですけど、勝負の日の前日に飲もうと
(あ、リアルに勝負な日はありません・笑)
心に決めていたんですよね~

だから絶対今日なんですよ!
(飲んだら肌の調子が全然違うらしいですよ)


う~ん、でもお腹の調子が^^;
(数日前から胃腸炎で、お薬服用中…)
こんな時に飲むのは…もったいないよねぇ。。。


なにはともあれ、明日はこの幸運を目一杯楽しんできまーす^^











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年07月14日(日) 09時46分 | | 編集

鉄竜2号 #-

Re: はじめまして!

鍵コメのMさん、こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

わぁ、そうなんですね~^^
Mさんとは共通点がたくさんあるようで、とっても嬉しいです♪

よろしければ、また遊びにいらして下さいね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

2013年07月15日(月) 22時06分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

大好きな人達とはあの方かしら?

最近謎ディを見ている私ですが、
もしやその方?!(笑)

2013年07月17日(水) 13時40分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

正解!そうです、あの方たちです(笑)
あ、私は…最年長のあの方にラブ♥ですが。

日々、元気と癒しを貰っています~

2013年07月18日(木) 20時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
