つい買っちゃった♪

全然編み物ははかどっていないのに、
つい誘惑に負けて買っちゃいました^^;


DSCN2213.jpg

「metropolitan KNITS」

お気に入りに入れていたら、残り1冊になっていて、
ついポチッと。

表紙のカーデ、めっちゃ可愛いですよね~
中に掲載の作品たちも、素敵なものばかり♪

いつ編めるかは分かりませんが、楽しみにしたいと思います♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

わかります!
あんまり編めないときの方がお買いものに目が行っちゃいますよね~。
なんででしょう?
編んでるときはそっちに必死だからかな(笑)

表紙のカーデすごくかわいい!
鉄竜さんにとっても似合いそうですよ~(*^。^*)

2013年07月12日(金) 11時10分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!お買い物したりして妄想を膨らませて、満足してます(笑)
編む手が遅くてなかなか進まないので…仕方ないのです(←断言)

この本、シンプルで可愛いデザインが多くて、
かなり使えそうな1冊ですよ~^^
表紙のカーデ、よく似たブルーで編みたいなぁと思っています。
似合いそうですか?ありがとうございます~♥

2013年07月12日(金) 21時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
