Stonor編み上がりました

先日から編んでいた「Stonor」、やっと編み上がりました~!

DSCN2210.jpg

まだ編み上がったばかりでヘロヘロですが、可愛いカーデです♥(自己満足) 

使用糸などはまた後日。。。

今日はちょっと出掛けていて疲れちゃったので。



ちなみに残り糸はこれだけ。

DSCN2209.jpg

足りないかも…ってドキドキしました(笑)












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは~。

完成おめでとうございます!
透かし模様満載でとってもかわいいですー❤
編むの大変そう(汗)

これだけの残り糸だと編んでるときはハラハラだけど
編み終わればスッキリ爽快ですね(笑)
私もいつもこんな感じに編み上げたいなぁ~。

2013年07月01日(月) 10時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ホントにね、ドキドキハラハラしながら編みました(笑)
足りなかったら、袖のゴム編みを解こうか…って^^;
でも、足りて良かったです!スッキリ♪

このカーデ、編むのはそれほど大変じゃなかったんですけど、
とじはぎが嫌~な感じでした(笑)
トップダウンに慣れちゃうと、ますます苦手になりますねぇ^^;
完成したらなかなか可愛くて満足(←自画自賛)♪
お褒め頂きありがとうございます^^

2013年07月02日(火) 11時24分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは!
完成おめでとうございます
涼しげなカーデですね
透かし模様が可愛いです(//∇//)
ちょうど今の暑寒い日々に活躍しますね


2013年07月02日(火) 13時14分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

はーい、完成しました^^ありがとうございます。
透かし模様が可愛いカーデで、無事編み終えることが出来て良かったです^^
涼しげでしょう~でも、長いリブがちょっと暑いの(笑)
冷房の効いた部屋ならちょうどいい感じかな^^
水通しして仕上げたら着画も撮りたいと思います~
よろしければまたお付き合い下さいませ♪

2013年07月03日(水) 20時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
