Hane

今日、職場の若いお嬢さんに「鉄竜さん、30代前半だと思ってた」と言われ、
ご機嫌♪な鉄竜です。単純~(笑)

さて、
先日の記事に書きました次に編みたいものから、コチラを編むことにしました。

「Hane」

DSCN2207.jpg


二の腕(だけじゃないけど)がヤバいので、袖はどうするか未定ですが、
ボトムアップなので、それは追々考えます。

糸はきんしょうさんの福袋に入っていたコットン(たぶん)です。
グリーン。森のような色で、何を編もうかなぁと以前から楽しみにしていた糸です。



「Stonor」と同時進行でぼちぼちいきます^^











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まよ #iU4puUNs

はじめまして

ランキングからやってきて一気に拝見しました
素晴らしい作品の数々そして、、、写真の体型を見て
20代半ばかなと思ってました本当に。羨ましいです。

ちなみに私は鉄竜さんとほぼ同い年です。

ではでは。またおじゃまします。

2013年06月29日(土) 10時12分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: はじめまして

まよさん、はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ようこそ~アラフォー仲間ですね(笑)
ぼちぼち編みながら、日々の愚痴などを綴っております拙いブログですが、
ご訪問&コメント下さり嬉しいです^^
その上、お褒めのお言葉まで…恐縮です!
20代半ばは言い過ぎですが(笑)そう仰って頂けるとしたら、
写真の撮り方が上手くなったのかも~ありがとうございます!

よかったらまた覗きにいらして下さいね^^

2013年06月30日(日) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
