次に編みたい候補

先日から編んでいる「Stonor」
あとは袖1本を残すのみです。

DSCN2205.jpg

今まで大分黄色に写ってましたが、自然光の下ではオリーブオイルみたいなシックな色。

DSCN2206.jpg

アップ。左右のケーブル風模様は逆です(笑)
気付いちゃった、けど気にしなーい。

残りの袖は、明日モバイルにしようと思っているので、今日はお休み。
ぼちぼち頑張ります^^








で、編みたい物があって、悩んでます。。。
まず…




これは以前から気になっていて、いつか…と思っていたカーデなんですけど、
最近お友達になったmieccoさんが、きれいなブルーで素敵に編んでらして、いいなぁ~と。




これは、トップダウンなのに何ていうか…端正じゃない?
(と書くと↑語弊があるかもしれませんが^^;)
着やすそうだし、お仕事にも着ていけそうなのでキレイな色で編みたいなぁ~と。




これは、ずいぶん前にメェさんが、私に似合いそう~と仰ってくださって、
(嬉しかったのでしつこく覚えています(笑)ありがとうございます!)
調子に乗ってお気に入りに入れてたプルなんです。
はぁ~おしゃれですねぇ。


まだまだ編みたいものはあるんですが(編みかけもあるんですが)
のんびりペースなので、そろそろ夏ものの最終も意識しないとなぁという感じ。
う~ん、どれにしよう、

ってか、Haneは二の腕がヤバいか。。。
(ここ数か月のストレスで過食ぎみのワタクシ。絶賛増量中~)

悩む。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
