「Stonor」は左前身頃完成~

先日から編んでいる「Stonor」は左前身頃が編めています^^

DSCN2198.jpg



今は右前身頃を編んでいます…が、

…実は、ゴム編みはズルしてましてね~
機械で編んでます。えへへ。
(そのかわり、タッピで目を返す時は手が攣りそうでしたが・笑)
手で編んでみたら目が揃わなくてひどい状態で、これはヤバいと思った次第で^^;


そんなわけで、ぼちぼちと進めます^^







新しい部署は、比較的のんびりしたところで、
マイペースにぼちぼちやってます。
前の部署の方と廊下で会うのはちょっと気まずかったりしますが、
今は気持ちが軽いので…あまり気にならないかな(笑)
とりあえず、元気です^^
編み物もやる気がでてきて、あれもこれもと編みたいものを見つけては
お気に入りに入れて楽しんでます♪
でも、この暑さ…
夏物を編めるのももうちょっとかなぁ…と思うと頑張らないといけませんねぇ^^;











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
