新しく編むのはROSETTAで「Stonor」

毎日暑いですね~まだ6月なのに^^;
来月には溶けてるかも…


さて、そんなこんなで新しいものを編み始めました。

ピエロさんで買ったROSETTAで「Stonor」

DSCN2194.jpg


あれ?写真が横向き(笑)

とにかく、アンティークゴールド色の素敵な色の素敵な糸で、
レーシーでフェミニンでちょっぴりアンティークなカーデを編みます!

いまはまだ裾のゴム編みだけしか出来てませんが、
この週末に頑張りたいと思います^^














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!!
また編みごたえあるウェアですね
ほんとフェミニンで涼しそう
これからにいいかも~( 〃▽〃)
鉄竜さんの作品選ぶセンス好きだな~
すべてお似合いなんだもの!

また仕上がり楽しみにしてます♪

2013年06月15日(土) 19時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ちょっと私にはフェミニンすぎるような気もしますが(笑)
糸と雰囲気がピッタリなのでこのカーデにしました^^
レース模様なので、飽きずに編めて楽しいですよ~

ええ!私のチョイスがお好き?(照)ありがとうございます~
(似合うなんてとんでもなーい)
あまり一貫性がないのでお恥ずかしいんですけどね^^;

2013年06月15日(土) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
