「Neon」も忘れてません

こんばんは~
今日はじめじめと湿気の多い一日でした。
もう梅雨入りなんですってね~早い!


さてさて、
編み物も少しずつではありますが進めています。

いつから編んでいるか忘れちゃった(笑)こちらも再開。

「Neon」

DSCN2140.jpg

ネオンカラーのライムグリーンが今の気分にピッタリだし、
カーデなので使い勝手も良いだろうし、
…という事で、他の物を後回しにして編んでます^^;

ボチボチですが、頑張りまーす^^




先日の記事に拍手コメくださったMさん、ありがとうございます♪
え~そうなんですか!前向きなMさんに、私も便乗させて頂こうかな~(笑)
ありがとうございました♪













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
