michiyoさんのプル編んでます

こんばんは^^
いまだ研修中(笑)久しぶりの登場、鉄竜ですm(__)m

相変わらず落ちこぼれてますが、仕事はちゃんと行ってます。
でも、帰ってくるとなーんにもする気がしなくて、
ひたすらフルーツを切り続けるというゲームを延々としています(笑)
ホントに何にもする気が起きないんですよね~不思議。
編み物が癒しだと思っていたけれど、
編み物もそれなりにやる気が必要なんだな~とか思ったり。

いつになったら仕事に慣れるんでしょう…か?





さて、そんなこんなで何にもしない日が続いていましたが、
今日は休みだったので、
前に編みかけて…ほどいた(笑)michoyoさんのプルを再開しました。

DSCN2124.jpg

手持ちのオレンジの麻糸と、フラックスCの白とチャコールグレー。
ちょっと大人な配色です。

ぼちぼち頑張ります。。。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんばんは~。

お仕事がんばってらっしゃいますね!
どうか、お疲れがたまりませんように。
私もあのフルーツを切るゲームやってますよ(笑)

このプルかわいいですよね。
でもかぎ針編みは苦手なので手を出せずにいます。
鉄竜さんのを拝見させていただいて編んだ気になります(笑)

2013年05月25日(土) 21時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

フルーツ切るゲーム、あれハマりますね~(笑)
ゲームって今まで全然興味なかったんですけど、
無心に、夢中になってやってます。目標はムスメのスコアを抜くことです!(笑)
仕事は頑張って行ってますが、向いてないかも…と若干弱気になってます^^;
お気遣い嬉しいです、ありがとうございます^^

かぎ針、私もそんなに得意じゃないんですが、
このプルとっても素敵なので頑張ります♪
でも、のんびりペースなので…完成は遠そうですが(笑)

2013年05月26日(日) 20時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
