お礼

先日の記事に優しいお言葉をかけて頂きました皆さま、

ありがとうございました

おかげさまで薬がよく効き、じんましんも治まっています^^

…やっぱり無理が効かなくなってきたお年頃なのかしらね~^^;
そういえば最近疲れやすいし(笑)

仕事も編み物も、無理せずマイペースで進みたいと思います。
ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m






拍手コメを下さったNさん、いつもご訪問下さりありがとうございます。
同じくアラ…ですね?(笑)お互い体は労わりましょうね~ありがとうございました^^

拍手コメを下さったKさん、その後ご主人さまは大丈夫ですか?
そうですね~毎日全力は無理ですものね。
ゆる~り、了解しました!優しいお言葉ありがとうございました^^

拍手コメを下さったHさん、ご心配ありがとうございます。
落ち着いたらまた編み物も再開したいと思います^^
またよかったら覗きにいらして下さいね、お待ちしてまーす^^




時々今回のように、弱音を吐いたり愚痴ったりしますが、こんな私に
これからもお付き合い下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

鉄竜












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃう #jZGHzzEk

p(^-^)q

お互いアラフォー

無理のきかないお年頃ですから^_^;)

ゆっくり休みながら行きまっしょい

愚痴もいっぱいつぶやいて

鉄竜さんの事わかってくれる仲間が

ここにはたくさんいるんですから(^_^)

2013年05月16日(木) 06時19分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんばんは~!
そうムリは絶対にいけません!!
私も若年性更年期障害がふたたびです(^_^;)))
ボチボチ頑張ります!!

2013年05月18日(土) 20時36分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: p(^-^)q

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あたたかいお言葉ありがとうございます^^
本当にここに来てくださる皆さんは優しくて、
それに甘えてつい愚痴ったり弱音を吐いたり…スミマセン^^;

無理はせずマイペースで、体をいたわりながら(笑)
素敵に歳を重ねていきましょうね~

ちゃうさんも、無理は厳禁ですよ~

2013年05月18日(土) 21時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら、ちっちぼうさん大丈夫ですか~!
体がしんどい時は無理はしてはいけませんよ~
そうそう、ボチボチゆっくりでいいんですよね^^
体が一番!お互いマイペースで行きましょう^^

2013年05月18日(土) 21時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
