パーツは編めた!

ゴールデンウィーク最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
曜日の感覚がマヒしていらっしゃる方!今日は月曜日ですよ~

さて、
ノロノロペースで編んでいたMichiyoさんのDのプル、
やっとパーツが編み上がりました^^

DSCN2114.jpg

針を持たない日もあったりしたので、
無事編み上がるんだろうかと心配しましたが、
嵐さんのDVD(Popcorn!)を観ながら頑張りました~

でもとじはぎはまた今度(笑)
ゆっくり集中出来る時にします^^

完成形が見えてきたし、嵐さんのDVDもやっと観ることが出来てちょっぴり浮上。。。


実はちょっと落ち込んで連休に入ってしまって、
気分が晴れないまま過ごしてたんですよね~


でも、明日からまた頑張るぞ~





先日の記事に拍手コメ下さったKさん、
お気遣いありがとうございます!
怒涛のセール…今回は私、どこもお邪魔してません!(←自慢・笑)
在庫消費もお互い頑張りましょうね~^^










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

久し振りのブログへのお邪魔だったのですが、
そんな間にプル1枚編み終わりそう!ってビックリしました。

お仕事お忙しそうなのに…いつ編んでいるんですかー(笑)

嵐…ミーハーな私ですが、
GW中にユーチューブでwiiのCMを総集編を見て「ぬふふ♪」してましたw
(古いCMネタですみませんw)

2013年05月09日(木) 01時42分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

こちらこそお久しぶりです~
最近は針も持たずに寝てしまうことが多くて…
プルも、パーツは出来ているけど放置中です(笑)
はい、頑張ります。。。

嵐さん、どのCMも可愛くてかっこよくて♥
「ぬふふ♪」わかります、わかります~!ありがとうございます!
wiiの頃のCM、見返してみたくなりました(笑)

2013年05月10日(金) 21時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
