妄想でストレス解消?と…

毎日、帰ってくると疲れてバタンキュー(古い?)の鉄竜です。
編み物が全然出来ずにストレスが溜まっているので、
前から気になっていた編み本を買って、
妄想を膨らませています。。。

買った本はこちら

DSCN2075.jpg

アマゾンで残り1冊だったので。うふふ。

で、編みたいのはこちら

DSCN2076.jpg

可愛い♥

今の編みかけ(3つ!)を片付けてからですので、
まだまだ先の話です^^;





皆さまのブログにお邪魔して、編んでいらっしゃる作品を拝見したいと思っているんですが、
なかなか遊びに伺えません^^;
早く落ち着いて、余裕が欲しい~
(そして吸収力抜群の脳ミソが欲しい←切実)
そんなわけで、鉄竜編物日記も少しの間お休みさせて頂きます。
…あ、ひょっこり出てきたりすることもありますが、
その時は宜しくお付き合い下さいませm(__)m










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メェ #-

お疲れさまです〜☆

勤め始めは大変ですよね。
家に帰ったらご飯の用意もしないといけないし。
あいや、あいや。
スカートかわいいですね〜♪
スレンダーな鉄竜さんに似合いそうです(^o^)

2013年04月23日(火) 22時05分 | URL | 編集

しろくま #-

No title

お仕事お疲れ様です。
私も最近仕事が忙しくなってきて
昨夜はバタンキューで、久しぶりに毛糸に触れなかった一日でした。

仕事があるとなかなか編み物が進まないですが、
お互いマイペースで編み物ライフ楽しみましょうね☆

2013年04月25日(木) 12時01分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

お疲れさまです

やっぱ仕事始めるとなかなか編む時間なりますよね(-_-;)

慣れない仕事と家事の両立は疲れますよね^_^;)

わかります!

主婦は大変ですからね

体調壊されないよう、
きをつけて下さいね(^_^)

更新楽しみに待ってます(^_^)

2013年04月25日(木) 12時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お疲れさまです〜☆

メェさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いやいや、スレンダーではないんですけど~^^;
でも、このスカート可愛いでしょう♪
なかなか編めないけど妄想楽しんでます~(笑)

労いのお言葉もありがとうございます!
久しぶりのお勤めは大変ですけど、とっても新鮮で楽しいです^^
明日もがんばるぞ~!ありがとうございました♪

2013年04月25日(木) 19時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

しろくまさんもお忙しいんですね~。
編み物、私は全然出来てません^^;
家事が終わるとホントにウトウトしちゃって^^;
今は妄想して楽しんでます(笑)

しろくまさんも無理はなさらず、マイペースで行きましょうね~
ありがとうございました♪

2013年04月25日(木) 20時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: お疲れさまです

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます~
今はまだ帰ってきてバタンキューですけど、
早く仕事に慣れて、編み物が再開できるよう頑張りたいと思います!

ちゃうさんもご無理はなさらず^^
ありがとうございました♪

2013年04月25日(木) 20時07分 | URL | 編集

そうきち #-

No title

こんにちは!
お仕事を始められたのですね~!
慣れるまでは大変だとは思いますが、
無理なく頑張ってくださいね(^^)
ファイト~!!!

また更新を楽しみにしていますね♪

2013年04月26日(金) 12時08分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~^^
毎日へとへとですが、久しぶりの会社勤めは楽しいです^^
慣れるまで頑張ります、
そうきちさん、優しいお言葉ありがとうございました♪

更新もぼちぼちしていけたらいなと思っていますので、
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですm(__)m

2013年04月27日(土) 20時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
