Celery Cardigan編み終わり~こうなりました

先日から編んでいた

「Celery Cardigan」

無事編み終えました♪

DSCN2065.jpg

今は糸始末も水通しも済み、乾燥中です♪

身頃と縁のゲージが違うので、どうなるかなぁと針を外すまでちょっぴり不安でしたが、
意外とイケてますよーーーん

ふふふ。
ちょっと着てみたらいい感じでした^^
パターンの素敵さもさることながら、糸も可愛くて編んでて楽しかったです~
(前端が長くてちょっと飽きそうになりましたけど^^;)
素敵女子Rさーん、ありがとうございました~♥












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
