Bethany Wrap着てみました

ぶつくさと文句を言いながらも、
ちゃんと水通しをして仕上げたので、着てみました^^

「Bethany Wrap」

DSCN2050.jpg

ウワサの重たい前身頃…形を整えて着てみたら、意外と大丈夫でした(笑)

DSCN2045.jpg

横。

RSCN2064.jpg

後ろ(ピンボケでゴメンナサイ)

使用糸はZAKKAさんのCharmant Chameau。
コットンとキャメルの混紡で、ちょっと重さを感じるけれど、
編みやすくて綺麗に編地が揃ういい糸です。
針はUS 6 号使用。

襟はゴム編み止め、その他の縁はI-cord BOです。(これが超長くて^^;)
これ…可愛いですよ~
なんだかんだと言いながら、結構気に入っちゃった~(笑)
気になってた皆さま、安心して編んで下さいませm(__)m





さて、先日から編んでいるコチラ

「Celery Cardigan」

あと数段で完成します!
が、前端の目数が長い!頑張ります♪












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

杏子 #-

こんばんは^^

すご~い!
いい感じですね♪

もう次のカーデもあと数段って・・
早~い^^

いつもながら鉄竜さんの作品、完成度高いです。

それとラベリーお友達になってくださって
ありがとうございます^^

よろしくお願いします♪

2013年04月13日(土) 23時42分 | URL | 編集

raco #-

No title

こんにちは~

素敵よ、素敵~!
重さがいいドレープになっている感じですね^^

糸、足りないと拝見して追加をお送りしようかと
思っていたんですが、もうすぐ完成なの???
さすがマッハ!(笑)

甘めのカーデのちょい辛コーデも楽しみよ~!

2013年04月14日(日) 09時40分 | URL | 編集

ちゃう #jZGHzzEk

いつものごとく

素敵な仕上がり(^_^)

なんでも着こなしていらっしゃる!

次のカーディガンもあと少しなんですね^_^;)

相変わらずお早い

私は先ほどやっとこさ編めたんで、

今水通しして乾かしてるところです。

細い糸やから風もあるので、即乾きそうです

ちょっと失敗してますが

自分用なんでOKってことで

2013年04月14日(日) 13時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんは^^

杏子さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

完成度が高いなんて…ありがとうございます~(照)
いやいや、実物を見るとたいしたことないんですよ^^;
でも、このカーデ、予想以上に使えそうです^^
杏子さんんもよかったら是非♪

あ、こちらこそお友達になって下さって嬉しいです^^
よろしくお願いいたしますm(__)m

2013年04月14日(日) 20時31分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

racoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そう!重いことは重いんですけど、
着てみたらそれほど気にならなかったので、ヨシとします^^
シマシマがいい感じなので、着られる物になってよかった~

頂いた水色杢ちゃん、完成しました♥
足りなくなった時はどうしようかと焦りましたが(笑)
お手を煩わせることなく何とかなり、良かったです~^^
racoさんの優しいお気持ちに感謝です♪

2013年04月14日(日) 20時42分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: いつものごとく

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いやいやいやいや…着こなしてませんって(照)
お褒め頂き恐縮です~ありがとうございます!

ちゃうさんも作品を仕上げられたんですね!
おめでとうございます^^
そうそう、自分用じゃなければ、多少のことは…ね♪
また拝見しにまいりまーす^^

2013年04月14日(日) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
