ラムネ色とネオン色編んでます

昨日から編み始めたコチラ、

「Celery Cardigan」

今日はここまで^^

DSCN2026.jpg

この写真ではちょっと色が飛んでいますが、
ラムネみたいな可愛い色なんですよ~♥
…うーん、私がこれを着ても大丈夫なんだろうか(笑)
引き続きぼちぼち行きます^^







で、こちらも編み始めました。

「NEON」

DSCN2028.jpg

ちょうどネオンカラーのコットン糸をZAKKAさんで買ってたので。えへへ。
(ホントは別のものを編むつもりだったんですけど)
こちらもぼちぼち進めたいと思いま~す^^





そうそう、
今日は午前中にハウスメーカーの方がいらして、点検作業をして下さいました。
築20数年の家をリフォームして住み始め…かれこれ7年の鉄竜家。
建物自体古いし、直接お世話になったわけではないのに、
こうして丁寧にアフターサービスに回ってくださるなんて…本当に頭が下がります。

…なのに朝から掃除して疲れた…なんて言っちゃダメですよね~(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

No title

お掃除お疲れ様でしたー。

私は何か理由がないとなかなか掃除をしない面倒くさがりやですw
(お客さんがくるとかw)

NEONは透かし模様のカーデなんですね。
これからの時期にぴったり☆
私ももう少し編みかけをスッキリさせて、こういうカーデを編みたいです。

2013年04月11日(木) 10時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~^^;
普段からキレイにしておけば、こんな疲れることもないんですけどね~
たまに来客があると、部屋が片付くってことで…ヨシとしますか(笑)

NEON、ビビッドな色で編んでも可愛いし、
シックな色で編んでも使いやすそうなカーデですよね。
シンプルなレース模様なので、長い期間着られそうです^^
しろくまさんも暖かい季節に向けて、ぜひいかがですか~♪

2013年04月12日(金) 21時47分 | URL | 編集

投資の入門 #-

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013年05月04日(土) 12時55分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

投資の入門さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

また遊びにいらして下さい。お待ちしてます。

2013年05月05日(日) 21時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
