今日のわたし

ちょっとおかしいんですよ。。。

ご飯をよそうために炊飯器を開けたら、中から計量スプーンが出てきたり、
干していた布団をしまい忘れたり、

気分転換にとMichiyoさんの新刊から編み始めた
Gのプルの減目を間違えたり…。

DSCN2016.jpg

減目が終わったところまで編めてたのに、ふりだしに。とほほ。





あ、シマシマカーデは2枚目の袖編み中です。
こちらもぼちぼち。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃう #jZGHzzEk

どうしたんですか?

熱でもあったんですか?

体調が優れないときは
編み物も休憩して

お茶でものんでマッタリしてみてはまったりしてみては(^_^)

2013年04月04日(木) 23時58分 | URL | 編集

つみよ #-

No title

こんにちは!
私しょっちゅうそんな事ありますよ~。
朝洗濯機を回して干すの忘れたり。(気付いたの夜とか!)
布団も入れ忘れて何回かお向かいの奥さんに教えて頂いたりしてます・・・。

って、鉄竜さんはもともとそういうタイプじゃないのかな???
私はもともとでした・・・失礼しました・・・。

春の陽気は人をぼんやりさせるのですよ、きっと^^

あ、遅くなりましたが、胃カメラお疲れさまでした。異常がなくてよかったですね!!30歳過ぎるとポリープがある人も結構多いと思うので、綺麗な胃だなんて羨ましい限りです♪

2013年04月05日(金) 08時41分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: どうしたんですか?

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うふふ、ご心配ありがとうございます(笑)
普段からおっちょこちょいなんですけどね~

春だから、おっちょこちょい3割増しくらい?(笑)

お言葉に甘えて、まったりしたいと思います^^
ありがとうございました!

2013年04月05日(金) 22時13分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

つみよさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

春ですからね~(笑)
おっちょこちょい度が増してるみたいです^^;
あら!つみよさんも!?お仲間、お仲間♪(って安心してたらダメなんですよね)

胃カメラ、ホントに良かったです~
健康に産んでくれた両親に感謝、ですね^^
ありがとうございました♪

2013年04月05日(金) 22時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
